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Service

ポータルサイト
集客支援サービス

楽天GORA、GDO、じゃらんゴルフ、ALBA、1人予約ランドなどの、ゴルフ場予約ポータルサイトからの集客をサポートします。
予約に繋がるプラン設計、各ポータルサイトが用意する企画への参画計画を練り、ゴルフ場様と一緒に予約ポータルサイトからの売上の最大化を図ります。

イメージ:ポータルサイト集客支援サービス

特長1

徹底した施策分析による、
PV最大化・CVR改善

ポータルサイトの仕組み・ノウハウを熟知した専門のコンサルタントが、各ポータルサイトでの施策内容と量について徹底的に分析し、効果的なタイミングで効果的な企画をご提案・実施・改善していきます。そして、ポータルサイト上の自コースカレンダーへの誘客を最大化します。

イメージ:徹底した施策分析によるPV最大化・CVR改善

特長2

豊富なマーケットデータから
最適な価格、プランを提案

自コースの過去の来場者情報だけではなく、競合やマーケットの予約状況を鑑みながら、価格・プランについてご提案。料金を下げすぎず、上げられる日は上げるなど、競合調査分析ツールのデータを活用し、結果的により高感度な集客施策を実施可能です

イメージ:豊富なマーケットデータから最適な価格、プランを提案

特長3

Web予算達成のための
売上管理の仕組み

予約進捗ペースを可視化して管理。集客ペースが順調か、売上状況はどうか、どのプランが人気かなどの情報を視覚的に判断しながら、予算必達に向けてアドバイスやその他追加施策など、実行支援します。

イメージ:Web予算達成のための売上管理の仕組み
導入事例 / 実績
  • 群馬県:某コース
    グラフ:2017年度と2018年度の売り上げ比較
    年間約3,200万円アップ
  • 大分県:某コース
    グラフ:2017年度と2018年度の売り上げ比較
    年間約4,500万円アップ
  • 福岡県:某コース
    グラフ:2017年度と2018年度の売り上げ比較
    年間約3,900万円アップ
お客様の声
  • ■ 高知県:某コース

    Web担当者が多忙で、プラン出しが間に合ってなかったので非常に助かっている。また、今まで思いつかなかった集客方法を提案いただけるのでそういうところも助かっている。結果も出ているのでありがたい。

  • ■ 長野県:某コース

    Web担当者が辞めてからずっと不在だった中、お任せできるのでありがたい。着実に売上(Webだけではなくゴルフ場全体売上)が伸びている。初めは疑わしかったが、結果が出ているので今では何でも相談しています!

  • ■ 三重県:某コース

    Web担当者がいろいろと施策を考えてWeb集客をしていたものの、営業、フロントなど他の様々な業務を兼任しており、他の業務が手薄になっていたため、そちらにリソースをさけるようにするためにポータル支援サポートを導入しました。リアル営業にもっと力を使って伸ばしつつ、Web集客は現状を維持していくつもりだったが、Web集客も大幅に上がりリアル営業、Web集客どちらも伸びていて非常に助かっています!

  • ■ 三重県:某コース

    Web担当者の経験が浅い背景があり、集客にも困っていた。導入をすることでWeb集客を伸ばしつつ、担当者も様々なノウハウを身につける事ができると思い導入しました。今はうちのWebスタッフがティータイムの担当者さんにいろいろと教わったり相談させていただいており、Web集客の知識を得るいい勉強になっています。

  • ■ 山梨県:某コース

    以前に別のコンサル業者にお願いしていたが、売上データをやり取りする手間が増えてしまったり、せっかくアドバイスを貰っても忙しく実作業ができなかったりで、売上が伸びなかった。ティータイムであれば、売上データはシステム上で自動で管理したり、実作業の代行などもしてくれていて、ゴルフ場側の手間を減らしながらしっかりと結果を出してくれていて非常に助かっています!

  • ■ 静岡県:某コース

    長年Web集客を担当していたスタッフが現場を離れることになったため、新しい担当と、専門の知識やノウハウをもったティータイムのスタッフとで二人三脚となることで、今まで以上にWeb集客を伸ばせたらと思ったため導入しました。

  • ■ 北海道:某コース

    Web集客に対してほとんど無知だったので、いろいろと教えてもらっている。早期予約の重要性も痛感してる。まだまだ伸ばしてほしい。